スクリーンショット 2020-01-16 21.14.38




ユチョン、かっこよく仕上げてきております!



まだあと1週間あるのに、このペースだとまな板になっちゃいそうで心配でもあります。



ファンのためなら無理する人ですからね。







たこ焼き食べてますアピールwww



タイではたこ焼きが受け入れられていて、沢山お店があるとか。



タイの伝統的な食べ物に、見た目が似ているからだと記事で知りました。



ユチョン、たこ焼きのことを日本ペンに伝えたかったのかなあと思うと、嬉しくなります。







スクリーンショット 2020-01-16 21.15.26




ダイエットであんまり沢山は食べられないのかもしれませんが、



美味しいものを食べて、緊張を解いて過ごしてほしいです。







でも、少しまだ緊張気味かな。



最初の写真は、タイではなく韓国で撮られたのかもしれません。



右下唇が少し左に比べて上向きにアンバランスです。



ユチョンは葛藤があるときは唇がこうなるというのが私の分析です。



ユファン君でさえ、心臓ドキドキで💓ファンミ直前に体調崩しましたから、



事件以来、はじめて公の場に立つユチョンの緊張は、並大抵ではないと思います。





そんなユチョンを見守りたい。



遠い国のファンミですから、行けない自分は何もできないみたいに思えますが、



ユチョンの危機だった昨年4月頃、私にも、仲良しのユチョペンさんにも、祈りがちゃんとユチョンに届くというのを感じる出来事がありました。



さっきまで、そのことを忘れていましたが、人間の力と世界の不思議を甘受しつつ、



勇気を持って歩みだしたユチョンを、心から応援したいと思います。





タイに行けないファンも、ちゃんとユチョンの力になれる。



そういうことが、方便ではなく実感を込めてここで書くことができる幸せ。





ユチョンに教えてもらいました。




ありがとう!